三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

コンテスト用の曲が完成した事を御知らせ致します。


.....さて皆様、遂に出来上がりましたよ。
作曲コンテスト用の曲「The Theme of Ugomemo Character's -うごキャラ達のテーマ-」が遂に完成しました(ただ声無し版だけれど)
いやはや、今月の初め頃に告知を見て作業をしていた訳ですが、
完成がまさかの今日となっちゃいました。
いやあのね、ギター音とかは中々思い通りのものが出てこなかったし、
やっているうちに徐々に曲想は変わって行くわで大変だったんです.....よ?


でもこれじゃぁ音質が悪い事でしょう。
.....御心配なく、ちゃんとこんな事もあろうかと...と言うのは関係無く、
既に前もってMP3版を上げておいてあるのです。
んじゃ、こちらにくっ付けておきますね。
Download


それにしてもね、ミキシングの際本格的にイコライザを使ったのですけれどね、
結構聴きやすくなるもんなんですね.....これが。


さぁ、どんなもんですかね?