三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

I'm Jumping into 2013


さて、先程投稿した記事からあまり時間も経ってはいないのですが、この記事を早速投稿する次第で御座います。
まずは何より、皆様方、新年明けまして御目出度う御座います。
西暦2013年、今年もどうか私、手悟群 翔を宜しゅう御願いします。


さて、新年を迎えるに当たりまして私、新曲を作って参りました。
設定なのですが、


「2012年が終わったら、次は例の如く2013年が来ると言う訳ですが、
最近私は"13"と言う数字を恐れているのです。
(もう)一昨年の事から、今までは恐れていなかったこの数字を恐れる様になってしまいました。
そこで、この曲に13の数の魔力がどうか起こらない様に祈りを込めた訳です」
...何とまぁ自己満足にも似たものですが.....(沈)


それでは、曲名は"Pray -Wishing a tranquil year for 2013-"です。
「この時に出そう」と年末に急いで作っていたのですが、何とか昨日無事に完成してホッとしております。
では...。
Download