三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

むくり...とな


「あの人は死んだのでは」と思っておられる方、御心配なく。
私は何とか生きております故、別にそんな心配なさらんでも結構です。


と言う訳で、手悟群の家の翔が久々の投稿を開始致します。
さて、7月の誕生日辺りからもはや「更新停止状態」になっていた訳ですが、
理由は簡単です、Twitter, Facebook, mixiに惹かれ過ぎた故にそっちの方がやり易かったからこっちに書いてない」それだけです。
まずは、相変わらずの面倒臭がり屋な性分を御許し下さいませ、どうか...。


7月以降今日に至るまでも、相変わらず我が生活は色々あり(過ぎ)ました。
夏休みは8月中旬にずれるわ、ガチもんのマイク買ったら文化祭における録音依頼来たりするわ、Ableton Suite 8(DAWの一つ)を買ったりするわ、何故かサークルでゲーム作る事になってBGM4曲作って地元の即売会に参加する事になるわ(恐らく今の所これが今Spanで大きい)...他にもクラスから派生されるサブクラスの如く、今述べた事象の中にまた出来事があったりとかで、結構何とも言えない流れの生活を送って来た訳です。

一番上の写真は現状の我が机を示している物ですが、このMBPの画面にAbleton Liveが、I-O DATAのディスプレイの画面にLogic Proが表示されています。
今まではLogic Proだけで十分曲は作れたのですが、Ableton Live(私はSuite 8を使用中)を導入したら少し考えが変わりました。御陰様でとんでもなく短い期間の間でも曲仕上げる事が出来たし、やり方さえ覚えればとんでもないソフトです、Ableton Liveはね。
そして今日、ちょっと学校にて行ってた「ある行動」の発表会があって、それも終わり後は金曜の学校の終わりを迎えるばかりとなりました。


今現在までの自分の2012を総括してみると、結構今年は前年よりも動きまくってた印象が強い気がします。
今までに無い様な行動を、何回も今年の内に取っているのですから.....そう思わずに入られません。
ただその中でも、行動とは関係無しの「悩み」, 「葛藤」, 「苦悩」, 「殺意」, 「煩悩」, etc...に支配されていた(むしろ今でも続いていたりする)事実も否めません。
様々な事象がきっかけとなり、脳の中で混沌が生じては治まり、生じては治まり...と、ずっと繰り返されていたのです。
つい最近も、混沌から感情がほんのちょっと暴発しました。とんでもねぇ...。
中々難しい物です。Self Identityを管理するのはね。


とりあえず、ひとまずここいらで終わりとします。
ではまた、機会があったならば再び御会いしましょう。