三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド.................

えー、事は一昨日にさかのぼる。
その日、通販サイトのe-TRENDでは、Adobe CS5.5の各製品をかなり安い値段で売ると言うキャンペーンを行っていた。
そして、それによって大幅に値下げされたWeb Premium ーそう、俺が欲していたソフトの学生版の値段は.....何と言う事だろうか、8万5000ぐらいだった。
普段だったらe-TRENDであっても9万うんぬんするソフトだが、この時は正に「タイミングが良かった」と言っても良かった。


.....で、「この後どうした?」だと。
..............................はい。
......................................
......................................
......................................
......................................
......................................



自腹で購入しました


いや、これの為に今まで小遣いを貯めて来たし、
しかも丁度誕生日祝いで何とか買える値段に達してたからね。
こうなったら買うしか無いじゃない。
せっかくこんな安い値段で買えるチャンスがあるんだからね.....。


.........さて、購入後の今日、
遂にそれが.........届いちゃいました

見るが良い.....これこそ俺が長月求めて来たソフト、
Adobe Creative Suite5.5 Web Premiumの実像だ。
何と言うか.........色々凄い。


前面

側面1

上面

背面

側面2 個の面から皆さん恐らく読み取れる通り、Mac版だと言う事が解るかも

ケースから取り出してみた

とりあえず全部展開してみた

DVDも出してみた


ちなみにパッケージ内容は(全て前に「Adobe」が付く)、


Dreamweaver CS5.5
Flash Catalyst CS5.5
Flash Professional CS5.5
Flash Builder 4.5 Premium
Photoshop CS5 Extended
Illustrator CS5
Acrobat X Pro
Fireworks CS5
・Contribute CS5
・Bridge CS5
・Device Central CS5
・Media Encoder CS5
と言う感じ。何これ滅茶苦茶過ぎる...........。


と言う感じで、今まで16年間生きて来た中で一番大きな買い物をした俺であったのでした.........。
正直言って、今の俺はほぼ金欠です...................。
まぁ、仕方ないか.....。


.........次は出来たらMaster Collectionにしよっかな.........。


..........と言う報告でした。すみません.........。
さてと、シリアル申請もしたしそろそろ........入れちゃうか。