三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

そして昨日、16歳へと上昇しちゃいましたとさ


昨日7月20日、何とか16回目の誕生日を迎えさせて頂きました。
これで、完全に高専生/高校生の世代になっちゃったと言う訳ですが………。


いやはや、それにしても今年の誕生日は一昨日の予想通り結構普通でも不思議な感じがした誕生日じゃった。
普通に授業があって、通常の日と同じ感じで一日を過ごして、そして一日を終える。
今まで体感した事も無い不思議な誕生日だったよ………………。うん。


高専も明日の授業が終われば遂に俺も夏休みに入る。
もう金沢の公立校のほとんどは入ったらしいけど…。
今まで結構大変やった。正直言ってね。


さてと、ちょいとずれちゃったけど、
今後ともどうか………宜しく御願い致します。


あ、そうそう。
実はこの子も昨日誕生日だったのよね。

飼い犬のジャックなんだけどね、
実は俺と同じ誕生日と言う。
何と言うミラクル………………。