三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

なんだか........ね

いや....、あのね.........。うん。
何か最近ね、Twitterで活躍しすぎてるからなのかね、
中々ここで活動するって事が少なくなってる様な気がすると言うよりその実感があるんだ。


何なんだろうか。
高専生になってその分忙しくなった分、手軽につぶやけるTwitterに惚れたと言うのか。
何なんだろう.........。
ここも今月の初旬にあげてから全くやろうとしてもしなかったし、
うごメモだって3月に出したっきり全く出そうともしない。
ハイクも携帯でTwitterが出来る様になった時以来然り。


恐らくどこか心の奥で「やりたい」って言う気持ちがあるはずなんだけど、
何故かしないんだよね。今の俺って.........。


でも今でも、俺の周りで力を発揮している人達がいる。
俺が知っている人でもある人はWebページを開設したり、ある人は長いメモを作ったり。
俺はそれを当然貶してる訳ではないんだ。むしろ「凄いなぁ」って思ってるんだ。
その人達の活躍ぶりを見てるとね、
なんだか俺も「頑張らなくちゃ」って気持ちになっちゃうんだ。正直。
だから今、xml_40をどうしようかとか、FC2の俺のWebページのHTML版をどうしようかとか考えてたりしてる。



.....ところで、もう御気付きになっているかもしれないけれど、
Titleの画像変更したのに気付いたかな。
ほら、文字が丸みを帯びていない完全カクカクのになってるでしょ。
あの文字俺が色々な所にあるそんな感じの文字からデザインを得て作ったんだ。
今の俺のプロフアイコンにだって、それは使われてるんだ。
最初はFlashでGIF形式の動くアイコンを作ろうかと思ったけど、
何か面倒くさくなって、今の「我印」にしてる。
そろそろどうしようかな。でももうそのままにしちゃおうかな.........。
どうしよ.........。



余談
俺が今まで高専の数学でやった所
*基礎数学A
・整式の加法/減法
・整式の乗法
因数分解
・整式の除法
・余剰の定理と因数定理
・分数式の計算
・実数
平方根
複素数
2次方程式

*基礎数学B
・関数とグラフ
・二次関数のグラフ
・二次関数の最大/最小
・二次関数と二次方程式
・二次関数と二次不等式
・べき関数


おまけ
現在の俺の我印