三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

手悟群家一部改装計画#02

May Dayの改装から日は経ち、先週の日曜に遂に机が来た。


さて、今まで俺が使って来た机は小学生の時からの物で、
別にそれと言った損傷も無く普通の机の状態だったのだが、
流石に9年以上も使っていて更には高専生となっただけあって、
前回の家具と同等そろそろ高専生の俺に合わせた机が必要になっていた.....そうだ。


んじゃ、写真でその変化を見る事にしようか。
まずは朝の改装前の状態

多少は散らかってるけど..........。
そして改装後

MacBookもSetして、完全俺仕様となった。
ちなみに今は写真とは少し違う感じになってる。


これで改装計画は全て終了した。
余談だが、俺の双子の兄も同じ状態である(机とか部屋の形式とか)。