三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

Emergency

昨日午後2時頃、太平洋沖にてM8.8と言う日本史上最強レベルの地震が発生し、
東日本、特に東北の地域はもはや何と表現すれば良いか解らない程凄惨な被害を被った。


こちら、石川県金沢市南部地域にいる俺は何とか無事だよ。
かろうじてこちら側は被害が最小らしいと言うより無いに等しい。


でも、本当に恐れている事態が、一寸先に存在している。
それは、「放射能の拡散」だ。
もう知っていると思うが、今や福島原発が本当に「炉心溶融」の状態になっている。
俺が恐れていた最悪の状態だ。
そしてそこから放射能が飛来したら、石川に住む俺達だって危険だ。
もっと怖い。今まで想像さえもした事が無かったからね。


だからこれから先、これを見てこれから何をするべきか考えた方が良い。
http://www.atom-fukushima.or.jp/qa/qa-177/anther.shtml
明日からが危険だよ。
どうか、皆が安全でいられるように・・・・・。


では。