三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

欲しかった物が遂に来た...!

それはかなり過去の事だった。
俺は両親と「高校に合格したら俺専用のパソコンを買ってもらう」と言う約束をしていた。
そして時は経ち、何とか俺は国立高専に合格を果たした。
そのため、ノートパソコンを買ってもらえる様になり、
遂に今日、それが届いてしまった。
予想より早く・・・・・。



MacBook Pro 13inch Core i7
これが今日届いた、俺の欲しかったノートパソコン。
最近出た最新型だ。
これで初めて俺は、自分専用のパソコンを得る事が出来た。

思った以上に処理速度が速いし、画面も綺麗だ。
周りが暗くなると、キーボードが発光する。
SDカードスロットもついていて、13inchでも物凄く便利だ。



背景は最果てをイメージした画像にした。

とりあえずアプリの実行画面。


感想はと言うと、
「とにかく早いし凄いし俺にぴったり」
と言う所だろうか。


以上、少しの自慢の要素を含めた記事でした。