三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

進路決定

2011.02.23
遂に今日、国立高専の合格発表が行われた。
その結果、


第一志望は・・・・・


不合格だった。
しかし、俺は第二志望も決めていたので、
第二志望は・・・・・・・・・・


めでたく、合格した。


結果を見終わった後、どの進路に行くか迷っていた。
最初、俺は情報系を学びたいと思っていた。
それで、第一志望が情報系で第二志望が電気系だったのだが、
第一志望が駄目になったために、第二志望に行くか、それとも私立高専の情報系に行くか、
決断に迷っていた。
だが、家族や親類の人たちのアドバイスや、実際にWebで調べてみた結果から、
電気系は、情報系にも繋がると言う事が解った。


そこで、遂に俺は決断した。いや、決断する。
俺は、
国立高専の電気系の学科に入学する事にする。
せっかく国立って言う立派な所に入れたんだし、
情報系の部活だって入れるし、そこでプログラミングの力を発揮出来るから、
しかも、周りが優れている人たちの方が、導いてくれそうで、ずっと良い。


そして、俺の新しいSTORYは、始まった - (かもね。)