三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

実は・・・

実は、22日に国立高専を受けたその二日後、
俺は私立の高専の一般入試を受けていまして、
先週の27日、その結果が発表されました。
さて、その結果は・・・・・・、





合格、です。


まぁ、国語と数学で途中つまずいたり、面接でごもったりもしましたが・・・。
それでも、他はうまく行き、何とか私立の高専の入学資格だけは、得られました。
つまり、俺の夢である「高専に入学する」と言う夢が、実現しました。


しかし、ここは大本命ではありません。
大本命は、国立高専です。
例えるなら、「難攻不落の城」といっても言いでしょう。
まさに今、この「城」の石垣をどう崩すか、
悩み時です・・・・・。
ほな、検証しながら、頑張ってきます。


おまけ

<@fdml ver="1.0"@>

#(example [lang:"ja_JP"] [creator:"Sho Tagomura"]) {
	(realname) { Flash Dataword Extensible Markup Language };
	(abbreviation) { FDeML, FDML };
	(extension) { .fdml, .fdm };
	(discription) {
		休任中に、この様な物も作っていました。
		最初「FDML」と俺が名付けた、
		W3CのXMLに対抗すべく作った、メタ言語です。
		「()」が要素、「[]」が属性みたいな感じです・・・。
		ちなみに、既に「FDML」がある様なので、
		「FDeML」としました。が、
		「FDML」が身に染み付いてしまいました。
		皆様、お好きな名前でどうぞ。
	};
	(copyright) { 
		これは俺が一人でやっている仮想組織「FPO」で作りました。
		従って、俺以外の人が「自分でFDeML作ったんや」等と
		言うのは、お止めください。
		お願い致します。
		2011 FlashProject.Organization
	};
};

「FPO」は冗談組織ですが、密かに本格的な組織にしたいと言う野望を、
俺は持っています・・・・・。