三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

終結

最初の時、言い換えれば去年の7月頃までは、ここに再び来るのは3月ぐらいになるだろうと思っていた。
でもまさか、こんなに早く終わる事になるとはね・・・・・。
結構予想外で驚く事でもあり、反面嬉しい面でもあるんだ。


昨日平成23年02月20日、俺は最後の受験となる国立高専の学力検査を受け、
約一年間の受験生活に一つの終止符を打った。(厳密にはまだ終わってないのだけどね。)
これで俺は、普通の生活に戻れた。多分だけど・・・。


流石に全ての受験が終了した事で、気持ちいい開放感を感じている。
だけど、あんまりそれを表面に出す事は控えなければならない。
まだまだ、俺の学校の最終学年の学生の中には、
公立入試を控えている子が居るからね。
その子達のためにも、まずは俺たちもおとなしくしなきゃね。
後、高専に対応出来るようにしとかなきゃ。


受験生活が終了した事で、使える時間も増えるだろう。
しばらくその時間を、今まで出来なかった事に使ってみたい。
例えば・・・・・、どうしようかな・・・・・・・。
とりあえず色々って事で・・・ね。


さて、結果は23日に発表される。
もし国立に合格出来たならば(特に今年は倍率が半端では無かったから、受かるかどうか解らないけど)、当然国立に行く。
駄目だったら、もう入学許可を得ている私立の高専へ行く(金とかは高いけどね)。
さぁ、どっちになるんだろう・・・。


何か言う順番が混沌としてしまったが、
とりあえず、俺の受験は終わった。
だから、ここでの活動も徐々に解禁して行くだろう・・・。
今回は、その事が言いたかったんだ。


そして、まだ受験を控えてる者達よ。
頑張るんだよ。
皆応援してるからね。


では、今後とも宜しく。


平成23年02月21日 手悟群 翔