三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

仮復活

あの時から、いくつかの時が流れました。
そう、俺が休任を宣言した、あの時から・・・・・。


皆様は、ご機嫌麗しくて?


手悟群 翔です。
久々に、この地に帰って参りました。
今まで、自分自身の行くべき場所の為に、
Webでの活動を完全自粛していましたが、
今日、最初の受験が終了したので、
この地に、今再び、訪問しました。


さて、今はまだ、「仮復活」の形です。
「本格復活」では、まだありません。
明後日、再び、俺は受験を控えているのです。
ですから、今日はこのように顔だけ出して、
しばらくは、少なくとも明後日までは、ここには来ません。


では、今後とも、宜しくお願い致します。

平成23年 1月 22日 手悟群 翔