三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

1st Anniversary

皆様、
此の日が一体何なのか、お解りでしょうか?


日本全体で見ると、此の日は、福知山線脱線事故が在った日である。


そして、此の俺から見ると・・・・・・此の日はね、
此の俺のブログが、「手悟群 翔の、キャラに囲まれながら過ごす日々」として、開設した日なんだ。
そして、今日で、開設してから、1周年経った。


思えば、此のブログをやっていたからこそ、
HTMLを覚えれたんだと思う。
否、もう一つの俺の居場所として、Styleが固まったんだろう・・・・・。


此処は、俺の家の一つだ。
そして、皆と触れ合える、一つの場所でも・・・・・あるかな。
そして、
此処から、俺のStyleが、生まれ、発動する。
此処から、総てが始まる。
此処から、皆と繋がる。
此処から、光は溢れる。
此処から、俺は、覚醒するんだ。 ー


さて、此処に、一周年を超克した記念となる、
一つのシンボルを、刻もう!!。
さぁ、Legendよ、
今こそ、刻まれろ!!!!!!!!。