三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

修学旅行前に・・・

時の流れは、やっぱ早い。早すぎる。
そんでもって、俺の学校の修学旅行も、遂に、明後日、始まる。


そして、やっと、俺のクラスの修学旅行の日程が決まった。
こんな感じ↓


・一日目:京都タクシー研修
タクシーを予約して、京都市内の名所を、グループが考えたプランで巡る。
・二日目:神戸自主プラン+USJ
「震災」をメインテーマとして、神戸市内を巡り巡る。巡り終わった後は、USJで夕食とったりとか遊んだりとか・・・・・・・・。
・三日目:クラス別研修
クラスごとに、在る場所を巡る。俺のクラスは、奈良に行く。


こんな感じで、俺は近畿を巡るのさ。


んで、俺が修学旅行に行っている途中、
御母と御父は、東の横浜とか箱根とかに旅行に行くらしい。


後、俺等が泊まる場所も凄い。
確か、神戸市内の、何か物凄い所に、二泊するんやった。
其の宿泊場所の名は・・・・、
「AェェェェィNAェェェェェェイッ・クラウゥゥゥゥゥゥゥンプッラァァァァァァザ・神戸」だ!!!!!!!!
何か、もう物凄いね、今の修学旅行って・・・・・・・。


さてと、今日は此処まで。
ではでは。