三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

Extend

今日、4月7日。
遂に俺は、中学三年生へと、ー 覚醒した。
此の日を持って、俺は、受験生としての一生を、歩む事になった・・・・。


今、こうして、三年生になったんだけど、
実は、嬉しいやら恐ろしいやらで、何か意味が解らないんだよね。


否、むしろ、「恐ろしい」って気持ちの方が、メッチャ強いと想うんよ。
何が起るか、全く解らないし、
此の一年間で、俺がどれだけ色々な、いい目や辛い目に遭うかも解らないんや。
然も、「受験」ッちゅう、最悪な存在も在るからね・・・・・・。


人は、どんな気持ちで、此の一年間を歩んで行くのだろう。
そして、此の一年を終わらせた先に在るのは、一体なんなのだろう。
其の時、俺達は、何を想うのだろうか。
其れは、神のみぞ、知りうる事なのか。
果たして、未来は、天国か?地獄か?どっちだ? 。
此の荒れ狂う波の中、俺はどうやって波に乗って、何処に行けば良いんだ? 。
行方がまだまだ解らないんだ・・・・・。


此れが、今の俺なんだ。
否、もしかしたら、俺以外?
どっちにしろ、俺の他にも、こんな感じの想い抱えてる人が、
周りに居るんやろなぁ・・・・・。


さて、
俺よりも、先に乗り越えた先輩方よ。
貴方達は、どうやって、荒波を超克した。
俺は、果たして行けるのか?


まぁ、今は4月だし、まだ始まったばかりなので。


あ、実を言うと、3日に京都に行ったんだけど、
またまた今月中に、京都に行く事になった。
否、22日から24日まで、
京都、神戸、その他の関西地域の県。
さぁ、関西地域を巻き込んだ、
俺等の学校の、修学旅行が、
そろそろ来るぞ!!!!!!!!


取りあえず、そこまでで事件が起らないかどうかが、不安やな。