三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

緊急のお知らせ・・・・・・です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・言っても良いですね?行きますよ。


えー、この度、此の俺、手悟群 翔は、
御父の仕事での都合上、
やむを得ず、
急遽、
アメリカ合衆国フロリダに引っ越しする事になってしまいました・・・・・。
もうどうしようも在りません。
俺にはもう、どうにも出来ません。


・・・・・・其の為、もう何時日本に帰れるかが、全く解りません。
然も、まだ踏み込んだ事も無い新天地なので、多少怖いです・・・・・・。


引っ越しは、明後日執行されます。
そして、此れからどうなるのかは、俺の想像に任せる事にします。


最期に、
日本、
美しかったヨォォォォォォォォォォxっっっっッz


それでは、皆様、さらばだ!!!!


































・・・・・・・真実は、此の矢印が指している所をドラッグして、テキストエディダにコピペしてみて下され↓


はい、今日は、4月の一日、もう解るね。
今日は、エィップリルフゥゥゥゥゥルデェェェェェェェッせぇ!!!!!!!!!!!!!
転勤はあり得ません。アメリカ行きは、無しだよ。


あ、転勤とは違うけど、俺明後日、旅行行く事になった。
何処へ・・・・・だと。
えーと、それは、
沖縄だよ!!!!(≧∀≦)!!!! 。
・・・って、旅行の場所も偽りで、
俺は明後日、京都に再び行く事になった。
此れは本当の事だ。
天龍寺の枝垂桜を見に、いざ春の京都の地に、俺は足を運ぶよ。
と言う訳で、京都及び京都に近い地域にお住いの皆様、
俺は、大体午前中か午後には、天龍寺に居るでしょう。
修学旅行前の、旅行です。
さぁ、春の京都は、どんなのだろうかな・・・・・・・・・。




最期に、
皆様、
本当に申し訳御座いませんでし・・・・・・た・・・・・(ガクッ 。