三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

終りました。そして、戻りました。


えー、昨日、三月壱拾伍日、俺の在うご期間が、完全終了しました。
よって、昨日、上記の様な、Periodメモを出して、総てを終らせました。
そして、今日、また久々に、此処に戻って参りました。


最初は、「完全超克月間」を、開催する為に実行した、「超克月間特別期」。
其れを発表して、いざ、久々に来てみたら、
誰もが、此の俺を、受け入れ、歓迎してくれた。
そして、俺の企画に、参加した人も出た。
更に、昨日、総てを終らせて、此処に帰還する時、
俺を暖かく、送迎してくれた人が、其所に居た。


此れは、やはり、一度うごメモに帰らないと、感じる事が出来ない感覚やった。


最初俺は、ホンマに此処迄行けるんかと少し想った。
何せ、多少の恐怖とかが在ったからね。


でも、それは単に、俺の空虚な被害妄想?に過ぎなかった。
皆が俺を、受け入れて、支えてくれたんだ。


其の介が在って、今俺は、此処まで来れたんだ。


おかげで、中期頃の、つまり、6月頃のうごメモに居た時の様な、幸福感を、味わえる事が出来たよ。


つーか、其れ以上に、もっと言わねばあかへん事が在る。
それは、
此処まで俺を支え、受け入れてくれた、
掛替えの無い仲間達への、「感謝」や。


言っても良いかな。精一杯の大きさで。
んじゃ、行くよ。



此処まで俺を受け入れて、支えて来てくれた皆様、


本当に、本当に、


有難う御座いました!!
有難う御座いましたァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さてと、此れで、「手悟群 翔の、うごメモ 完全超克月間特別期」
終了です!!!!!!!!!!!!!!!!


さてと、
此れで、俺は、久々に、此処に過ごす事になった。
此処こそが、俺のベースとなり、総ての源となろう。


んじゃ、まずは歩きますかwww 。