三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

フィルム体、出来て来てまっせぇwww

はいはいはいはい(はいは一回でエエやl[ry


新フィルム体達が、続々と出来てまっすよぉ!!!!!!!!!!!!!!!↓

現在、此の中の四体が、何とか姿を掴んだんだ。
其れがこちら↓


まだ、下半身は、完璧に描いていないが、大体の予想は出来ている。


ちなみに、左から、名前が、


「晄太」(こうた)
「英介」(えいすけ)
「夏芽」(なつめ)
「諒吉」(りょうきち)


と、なってるよ。


んで、その中でも、まだスタイルが未完成だが、一応、本名が出来た子がこちら↓

確か名前は、
「黄昏 茜」(たそがれ あかね)
だ。いや、そうだ。


そして、まだまだ開発しているのも在る。
しかも、その中の一人のスタイル情報が、フィルム体に、「革命」を起こしそうなキャラのスタイル情報なのだ!
其れが此れ↓

*左は、気にしないで下さい。学校のプリントに落書きしたもんですから。


ちなみに此の場面では、フィルム体一体と、革命を起こしそうな子のスタイルを開発している所やな。


んで、此処から解ると想うけど、何か鎧みたいな物があるよね。
俺は其所から、フィルム体の勇者キャラを、作ろうと想ってるんだ。


まぁ、今回見せれるのは、此れくらいかな。


<余談>
ちなみに此れ等の画像は、Photoshop Elementsで修正・加工した物です。
本当に、Photoshopって、凄いよね・・・・・・・・・・。