三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

無事に終ったよ!!!!

それはもう、過ぎ去りし過去の事なんだけど、


遂に、「手悟群キャラ 完全超克月間」、
何とか終了しました!!!!!!!!

それは、2月の始まりの時、
つまり、正人の覚醒日、
そして、手悟群キャラの、覚醒記念日。

俺の宣言によって、
在る一つの、小さな、「祭」が、始まった。

そして、その祭りに、参加を望んだ人達が、集まった。

まぁ、俺は、厳密に言うと、あまり物事を、実行していなかったのだが・・・・・
いやはや、申し訳ない・・・・・・・・。

然し、2月は余りにも短かった。
しかも、2月の最期に、テストが在ると言う事実を、俺は終わりの近くで、ふと気付いた。

そして、此のままでは、あまりにも短すぎると想い、
「超克月間」を3月5日に、
そして、俺が、去る日を、やむを得ず、15日に延ばした。

そう言う経歴が在って、
3月5日、総ては終った。

俺はまだ、未熟だっただろう。
でも、こんな俺でも、附いて来てくれる人達が、其所に居た。

その人達に、俺は何が言える。
それは、唯一つの、「言葉」と言う名の、結論だ。

だから、今、あの時から、俺は何度も発した言葉を、
今再び、叫ぼう。

「有難う、本当に有難う」と。


さて、もう俺も、そんなに長くは居られない。
何故なら、4月からは、俺ももう中学三年生。
・・・・・・そう、受験生になるのだ。

だから、そろそろ俺も、備えなければ行けない。

さぁ、今の此の時を、肌で感じて、過ごそうか・・・・・・・・・・。