三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

結果が届いちゃいましたよ(メッチャ前にだけどね・・・・)

それは、此れを書くよりずっと前の事だった。


俺は、2月か1月の時、英検四級の試験を受けたんや。


んで、3月に入り、


其の結果が、確か2月の下旬頃か3月の初旬頃に来たんや。


んで、遂に結果が解った。


はい、此の俺、手悟群 翔の、実用英語技能検定、合否判定はっ、、、、、、、、




合格してました。


と言う感じになり、最近になって、賞状が届いたと言う訳だ。


其れがこちら↓

勿論、保護仕様にしてあるよ。


イジョウ、自慢話だよ・・・・・・・・。