三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

金沢は冬真っ盛りです。 んで・・・・・・


↑ちなみにこれは、今日の午前撮影しました。

いやぁ、もう金沢は凄い事になっとるよ・・・・・・・。

何せ、寒波が強い分、吹雪は物凄いし、雪で足場は悪くなるし、ビッショビショで寒いし、おかげで雪はとんでもない程積もったりで大変三昧だよ・・・・・。

とりあえず、どうやら峠は越した様だけど・・・・・・・・。

でも、それよりも大変な事が起きてしまった・・・・。

我が家の無線LANルーターが、機能停止してしまいました・・・・・。

アカァン!!!!

まずい、これじゃDSiの全機能が使えへんし、24時間アクセス出来へん・・・・。

まぁ、今日のうちに、新型のルーターの注文をしたから、届くまでは・・・・・

やりずらくなるなぁ・・・・・・。