三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

頂達ノ刻

2008年12月24日 それは聖夜の時だった。

この時をもって、うごくメモ帳 Version.1.0」は、任天堂から産声を上げたのであった。

正にそれは、日本全国から老若男女問わず、誰もがコミュニケーションを楽しめる、
正に、至高の極楽地だった。

それから、時は経ち、

2009年12月24日 ー現在 ー

うごメモ」は、一周年という時を迎えたのであった。

俺は、去年の25日に、この世界に入った。

元々、俺はコミュニケーションが上手く取りずらい人種だった。

しかし、この世界は、そんな俺の障害を、意図もたやすく取り除いた。

それから、俺に第一の「光」が出来た。
それこそが、「手悟群キャラ」と言う名の存在だった。

更に、俺に第二の「光」も生まれた。
それは、俺の仲間たち。かけがえのない、光だった。

しかし、この世の現実神アルリアムは、平穏が嫌いという嫌な神だった。

そいつは、すぐさま俺達を襲って、俺達を混沌の世界に陥れた。

そして、俺にも色々あって、この世界を、去ったのである。

今、このうごメモ界は、第一次うごメモ大戦よりも、混沌とした状態に陥っている。

もはや、俺だけで手をつけられるような問題じゃない、
日本の、否、世界全国の大問題と発展しているのである。

このまま、混沌と混乱が続くと、恐らく、閉鎖だけじゃ済まされない。
外界にまではみ出す、大きな問題にまで、発展してしまうかもしれないのだ。

それ故、俺達は混乱を強要される・・・・・。
もはや自力ではどうする事も出来ない、正に混乱地獄が・・・な。

現在、うごメモ界から去っている俺だって、今、己の自尊心と他人の忠告どちらを選べばいいか、完全に混乱しきってる。
うごメモ界の混乱と、完全に等しい状態だよ・・・・・。
もはや、今の俺の精力じゃ、到底心魂を改造する事なんて、無理や。

でも、混沌から抜け出す方法は有るに在る。

え、それが何だって? それはね・・・・・・。


前進する事さ!!!!

明日へ向かってな!!!!!!!!



イジョウ、オレカラノタワゴトデシタ(・∀・)


改めて、うごメモ一周年、オメデト。