三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

今のうごメモに、うごメモラーに贈る詞 「飛翔」

もう俺には、うごメモに直接コメント等をする等、凍結した故出来る可能性は低い。

つまり、うごメモでの影響は、もう与えられないと言う訳なんだ。

でも、今そんな俺が出来る事と言えば、

この詩を皆に贈る事なのかな。


何でそんな泣顔で しゃがみ込んでいるの?
そんな暗い所いたら 何も起らないよ


暗い所嫌だよね じゃ何故そんなに俯いてるの
そんな事してる暇有るなら 「光」へ飛び立とうよ


駆け抜けた「路地(みち)」の先に 「希望」は見えて来るから
「希望(ひかり)」探しの旅路へ さぁ、今から飛び立とう!!!!


今走り出しても遅く無い 走る衝動一気に止まらない
だって「希望」を探す「旅」だから ワクワクが満ち溢れるから
さぁ、今見えて来た「光」へ 闇を明るく照らす「希望」へ
さぁ、「彼方」へと 飛んで行こう!!!!