三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

そういやこんなの描いてたんだった

少し前や昨日だったか、イラストを描いていたのさ。

ちょいと載っけてみっか。ちょっとネタバレもあるケド・・・


↑まずこれは、Tosi@さんのクロイチの白黒画だね。


↑んでこれが、噂の俺のキャラの中の一人、
ボルテスクやな


↑俺の新キャラの一人。
青桐 愴武(あおぎり そうむ)
うごキャラの一人でもあるんだけど、この子が「心魂覚醒」通称「マインド・アワーク」を発動させたら、こうなる。↓


↑武士の心が完全覚醒して、「おのれ感物共め」とでも言っている。

ココ最近、うごメモを凍結したためか、画力が上がっとるのよ(′ω`)