三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

暑苦しくて気分が上昇するお祭りみたいな詩

またまたこんな詩を作ってみたよ。

テーマは、「祭り」+「覚醒」+「みwなwぎwっwてwきwたwww」=「節曲」

ちなみに名前は、「漲節」(みなぎりぶし)

これだよ↓



幾重の我慢を積み重ね 遂に限界の時来る
漲る魂解き放て さぁ始めようぞ、踊ろうぞ


へぃ へぃ へぃ へぃ へぃ へぃ へぃ やぁやぁやぁやぁ!!
へぃ へぃ へぃ へぃ へぃ へぃ へぃ はぁぁぁぁぁっっ!!!!


煌めく太陽夜照らし 時の目醒めを呼び起こす
俺等(おれら)の魂燃え上がれ 天地に舞い上がれ我が炎


そい そい そい そい そい そい ぅおぉぉぉぉぉっ!!!!


漲る闘志沸き上り 始まりの心の鐘響く
いざ立上がれ我が友よ 夜明けの時はじきに来る


はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ やぁやぁやぁっ!!!!


沈黙は、まもなく終り出す
さぁ、いざ立て我が同志 目覚め出せ!!!!


眠りの夜はじき終わり 目醒めの朝が動き出す
いざ目醒めよ若人や さぁ始めようぞ、唄おうぞ

結構暑苦しいっしょ(ーωー;;)