三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

長らく、久しく

最近と言うか、ここしばらくはずっとはてダから離れてTwitterとかで活動しているのですが、
久々にここに投稿する事にしますか。


...皆様、ここでは正月以来ですね。色々とお久しぶりです。
翔です。皆様、自尊心はしっかりと保っとります? こんな事言うのも何だけれど。
高専の授業が今月の2日で終わり、只今長い春休みを満喫?中です。
ちなみに普通高校に通う双子の兄はちょいと前に春休みに入りました。
こういう点を見ると、「やっぱ高専は違う...」と思わずにはいられなくなるものです。


さて、28日に高専の一年間の総合成績が発表されました。
結果は、以下の通りです。

注意して見れば解ると思うのですが、まさかのA(クラス内1~10位判定)が出ちゃいました...。
流石にこれにはびっくりしましたよもう...。取れるかどうかすら不安でしたから。


By the way... 今日はもう平成23年度の最終日ですね。
何かもう色々な事があり過ぎて.....クッタクタになりました。
Webに目を向ければ怒りとか邪念とか負のオーラがわんわん溢れて来るわで、もう何て言えば良いか解らない年度でした。
でも、この年度の間に、儂自身も色々と少し良い意味で、色々な物に出会い、刺激を受けました。
ある時に有名ボカロPの生放送でその人の魅力を知ればその人の作曲作業を見て、自分もループ音源ベースの作曲から打ち込みベースの作曲に変え、
ある時に有名なシンガーソングライターに興味が出てその人とその人の曲の魅力を知れば、その人の曲に救われたり、
またある時に同じ高専にいる人に出会い、その人が主催しているサークルみたいな組織に所属する事になれば、そのサークル内の人達と交流して何かをする楽しみに目覚めたりもしました。
特にサークルみたいな組織に所属する事に関しては、全くの予想外な事でした。
まさか私がサークルに所属する事になるなんて、過去に想像出来たでしょうか。


他にも語りちゃいたい事もあるのですが、今はとりあえずここまでにしておきますね。
あ、言うべき事があった。
...今年度実施された受験、高校受験でも高専受験でも大学受験でも大学院受験でも就職受験でもありますが、合格した皆様、本当に御目出度う御座います。
さて、合格した皆様はこれから新境地に脚を踏み入れる訳です。
そうなるとね、人ってどうも一種の恐怖みたいな感じに近いものを感じる訳なのです。
儂だってそうでした。
高専に入ると、もうそこは...何もかもが新しい人, 物で一杯で不安でしたから。
でもね、それもしばらく過ごしてりゃ慣れるものです。
まぁ、状況次第でそうとはいかないかもしれませんが...。
とにかく、頑張って下さい。それに尽きます。
何か変な感じになりましたが.....。


ちょこっと関係無い報告でもしましょうか。
実を言いますと、今日携帯を変えたのです。
今まではT005を使って来たのですが、本日を以てiPhone 4S(White)に変えました。
今までスマホじゃなかった分、自由が利きませんでしたから、かなり便利になりましたね。


それでは、またいつか。
それと、皆様一年度分お疲れ様でした!
明日から始まる一年度を、頑張っちゃいます?























?!




Download
?!?!