三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

遂に俺の所まで合宿が行われるってさ。明日から…

あめあめふるな あめふるな
あしたはこーせんのがっしゅくだ
だーからあしたはあめあかん
あーしたてんきになーれ


……何じゃこれ、と思っちゃうよね。


いやはや、お久しぶりですね。
翔です。ここ最近は色々忙しかったり書く気が無かったりでここに訪れる事があまりありませんでした。
と言うより、さぼっちゃったと同んなじになるのかなこれ…………。


んで、
何故書き出しにへんてこりんな平仮名文があるかと言うと、
実は明日から一泊二日で合宿があるからなんだ。
そ、今年度高校とかに入学した人達なら大抵はこの時期やるだろう合宿や。
俺の高専もあるのよね。合宿。


ただ、何か明日は天気があかんらしく、
こんなんやったらサイクリングとかの野外活動が出来ない様になってしまう。
んで、天気を変える力なんて当然ある訳なく只々雨乞いならぬ晴れ乞いするしか無かったと言う訳で……。
上記にあんなのを書いてしまったと言う訳なんだ。うん。


ま、とにかく。
明日はと言うより明日から合宿。
一泊二日、とりあえずシーケンスに従って過ごして来るよ。
ではでは、この辺で…。