三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

金沢の「まつり」がやってきたね。

現在、金沢にいらして居る皆様、
そして、金沢に御住いの皆様、
遂に、やって来ましたね。


「まつり」ですよ「まつり」
「第59回 金沢百万石まつりですぜ。


もう、現場に居て、祭りの興奮を味わっている人も居るのでしょうねぇ・・・・。


...さて、本題に移りましょうか。
此の「まつり」、俺も行きます。行くに限りますよ、今日だけは。
今回は、見る場所を指定します。


一次観覧場所:中央公園
二次観覧場所:金沢城公園
と、言う感じで行くつもりです。
暫くしたら、行くつもりです。うん。


もしかしたら、俺に遭えるかもしれませんねぇ.........。
一応、DSiは持って行きますわ。


それでは、中央公園と金沢城公園で合いましょう!!








ヒント:
確か、淡い青色(寧ろ、水色に近いと言うか、中間)のシャツに、カーゴパンツの姿だったっけ?
どうだったっけ??