三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

あ、か、体が.............と言うより、喉と鼻が..........

どもども皆様、御機嫌麗しくて?
そして、お元気どす?


えー、現在、俺は、...........と言うと................、
元気じゃ在りません.........。
むしろ今、めっさ風邪気味やわ・・・・・・・・orz


うえぇぇぇぇぇ、喉は痛いし、鼻は詰るわで、もうどうしようもないわ・・・・・・。
然も此の風邪、4月の下旬から続いて、全く治まらへん・・・・・。
特に朝になると、喉がホンマに痛くていたくて..................。


んで昨日頃から、咳まで酷くなって来た。
何やろ。何なんやろ。
只の風邪なんやろうか・・・・・。
それとも、一体、何?
只今言える事は、
喉と鼻が酷い事だ。


はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。早よ治ってくれ・・・・・・俺の体・・・・・・。







そや、
土曜に、久々に作曲したんよ。
「MX_08」ってのを。
つまり、MX Projectの新曲が、出来ちゃったってワケや。
んじゃ、此処に置いておくからね。