三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

Exeを動かしてみよう!!!!

かなり前に、Aptana Studioを使って、Adobe AIRアプリケーションを作ってたんや。

ちなみに、Adobe AIRって言うのは、デスクトップアプリケーションの実行環境で、
AIRアプリってのは、その実行環境上で、実行可能なアプリって事。

つまり、確かAdobe AIRは、WindowsMacも対応していたから、
AIR実行環境さえてい入れれば、例えOSが別だろーが、Web中に配布されている、AIRアプリケーションを実行出来るって事だ!!!!!!!!。

んで、このAIRアプリ、どうやらHTMLでも作れると言う話なので、

実際に、Aptana StudioからGET可能の、AIRプラグインAptanaに入れて、
HTMLで、こんなアプリを作ってみた。

こっから入手可能だよ

んで、基本的には、wonderflで他の人のFlashを俺が改造した、Flashデータで構成されてる。
だから、Adobe Flash Playerがインストールされている事が、第一の前提だ。

ちなみに、此処に居るキャラは、Bit体のExeやな。


おっと!!、言い忘れていた。

このAIRアプリをインストールするには、Adobe AIR ランタイム(実行環境)が、必要だったんだ!!!!!!!!!!

AIR実行環境は、こっからインストールする事が可能だ。

コイツが無いと、アプリゲットしても、インストールが出来ないからね・・・・・・・。

さてと、お試しアレ!!!!!!!!!!