三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

どんどんキャラが出来て来るよwwwwwwwww

2月のうごメモ復活が近づくこの頃、最近どんどん俺の脳内からキャラが産まれて来た。

用途も様々だけど、特に最近出て来たのは、フィルム体のキャラと、「Bit体」のキャラだ。


↑こっちは、フィルム体の愉快な人達だね。
只、この新メンバーの中にフォルテとアノが(フィルム体状態)で加わると、
もはやEXILEの現メンバー人数と変わらないwwwwwwwwwww
つーか、この人達で、ユニットが創れそうwwwwwwwwww

んで、こっからが個性的。「Bit体」何だけど・・・・・こんな感じや↓


↑まずこの紋章みたいなのが、「Bit(ビット)」や。
一応コイツ、キャラだから。うん。
んで、此処から出て来るキャラを、コイツと似ている事から、「Bit体」と名付ける。

んじゃ、どんどん行くよ。

「Exe(エグゼ)」


Flash(フラッシュ)」


「Kernel(カーネル)」


「Out(アウト)」

と、この様なのが出て来たんだ。

ちなみに、実を言うと、
このBit体のキャラ達の名前なんだが、
コンピューター関係の名前から取ってある。
・Bit = デジタルデータの最小単位
・Exe&Out = 実行ファイル(Windowsが.exe Mac及びLunixが.out)
Flash = Adobe Flash
・Kernel = UNIX及びLinuxのコア部分
からだね。

さ、此れからどんなキャラ出て来るんだろう・・・・・・・。


おまけ。

Bit体の元となったObject↓

↑これは、去年俺が職場体験の時に創ったハンカチです。
んで此れの模様が、Bitの形となったと言う事だ。