三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

英検を終えて来た

実を言うと今日我が学校で、俺の英検4級が在って、
何とか今、全てをやり遂げて来た所なんだ。

まぁ、予想した通り、ほぼ中学2年でやる所が出ていたケド、結構慣れない表現も在ったからね・・・・・・・・・・。

24日に受験を受ける皆さん

あまり油断しては、いけませんぞ!!!!!!!!


そういや今週のある日は、色々痛い目に在った。
此れ見てくれよ↓

火曜の夜だったか、塾へ行く最中に、滑って腕を曲げてしまった結果が、此れだよ!!

完璧な捻挫になったよ・・・・・・・・今も少し痛むね・・・・orz 。

と言う感じで、俺の今週は、光の如く、流れて行くので在った・・・・・。