三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

START!!!!!!!! #01


・・・・・・・・・・あぁ、来たんだよ。

あの時、世界の時が動いた。
西暦の「2000」の一桁が、二桁に増えたんだ。
あの瞬間、俺を含む、総ての人が、狂喜に溢れただろう。
さぁ、今叫ぼう、この「始源(はじまり)の日」にて。

行くよ。せーの。


A Happy New Yearァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

遂に来たね。2010年。

寅年だね。

あぁ、あの波瀾万丈の2009年は、もう終ったんだ。・・・・・・
未だに、信じられないけど、少し、馴染んで来た・・・・・・。

此の今日、皆は一体、どんな気持ちで過ごしているのだろうか。
その答えが、うごメモから、色々な所から、溢れてるのが解る。

それにしても、今年は行事だらけだ。

オリンピックや万博、更にワールドカップ
そして俺は、受験 ー

あああああああああああ・・・・・・・・・此れはマズい事になって来たぞ・・・・。
まぁ、「去年」よりかは、ましになるかな・・・・・・・・・。

さてと、上に在る漢字なんだけど、
実は、CDTVを自分の部屋で見てる時に、シャーペンで書いた、俺の本当の「書き初め」だよ。
「克」にしたのだが、その意味と理由はと言うと↓

・2009年の災難を、「克服」したから。
・全てを、「超克」したいから。

になるわな。


さてと、Tagomura Character's Perfect Highsubjugation Month
「手悟群キャラ 完全超克月間」の事なんだけど、
解釈すると、「手悟群キャラ強化月間」と言う事だよ。
待ってますぜwww皆様の俺のキャラの絵をね・・・・。

まだまだ「絵初め」が完成してないので、仕上げねば・・・・。


そんなもんで、今年も、此の俺、手悟群 翔を、
宜しく御願いいたします!!!!!!!!!!