三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

長き時も、遂に終焉を告げる時が来た。

やぁ、そろそろ本当に終ってしまうね。2009年。

何か信じられないな。・・・本当に、「今年」が終ってしまう事が。ね。

思えば此の一年、俺にとって、正に、波瀾万丈だったんだ。

更に、家での事情を合わせると、
良い事<悪い事 っていう、感じになっちゃってるんだよね。リアルではね。


貴方達にとって、此の年はどうだった。
嬉しかった?
悲しかった?
恨みを、誰かに打つけたかった?
それとも、いっその事、身籠りたかった?
むしろ俺は、総てだった。
総てが、当てはまってたんだ。

・・・・・・・・・本当はな。
未だに、2009年を、俺は許せないんだ。

「2009年」と言う存在は、その年の間に、俺の大事な人を、そして俺自身を、
傷つけたんだよ。

だからちょっと、悔しい気持ちでもあるんだ。
せめて、一殴りぐらい出来たら・・・・・な。
ま、無理か。

さぁ、こうしてる内にも、もう終わりは近くなる。
今年はこの絵で、「絵締め」と行かせてもらいます。

それでは、流しますか。
此の長き時と共に ー

後、こんな詩も創ったんだった。
俺がいつまでも続く柵の中で、
希望の光みたいなのを見つけた時に、創ったんだけど。
「明日の旅人」って言うんだけど、見る?


行こう僕達は、迷いながらも
旅を続ける 「明日の旅人」
例え柵が 邪魔をしてでも
軽く乗り越へ、歩き続ける

果てしない道を、暗い此の場所を
今僕達は 歩き続ける
例えその先が 嘘であっても
明日を目指して、歩き続ける

見えない闇が、僕を邪魔しても
光在る限り、此の「旅程(みち)」を進む

今ね僕達は、惑いながらも
明日へ歩くよ 「希望」目指して
いつもいつまでも、時の彼方まで
歩み続けるよ 遥かな道を

怒り憎しみを、心に溜めず
生きる糧に替え、次に進むんだ

光る此の道を、歩き続ける
いつもいつまでも、どんな時でも
その道の先が、僕の目指す場所
明日の希望を、見つける為に

もしも過ちを、此処で犯しても
同じ過去には、二度と戻れない
だから進むんだ、明日を信じて
希望探して、歩いて行くよ


さぁ、
いよいよ、
日本全国、47都道府県、1億人以上の人々が、
歓喜に酔いしれるぜ。
さぁ、
どうだ、
「何か」が、漲ってこねーか??
さぁ、
行くぞ!!!!!!!!!


夜空の闇はじきに明け、始まりの鐘が鳴り響く
いざ進めや戦友よ、さぁ始めようぞ、闘えや

さぁ、行くぜ!!2010年へ!!!!!!!!

Let's GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!