三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

COOL クロイチ

今、Tosi@さんが、「クロイチ・チューレ・リュウセイザー・Flipnote Friends 強化月間」を開催してると俺は知っている。

しかし、この大切な期間中に、しかも、いつも本当にお世話になっているTosi@さんに対して、俺からも、今までの恩返しみたいな物を出したかったので、これは参加しないとガチでマズい・・・と思って、

今日、このイラストを完成させた。

それでは、ドゾ(少し荒くなっちゃったけど、良いですか?)↓

・・・・・・どうでしょうか?。
今回は、「クロイチはクロメテウスの子孫」(←申し訳ないんですけど、此処で間違えがありました。)と言う事で、それに合ったCoolなテーマにしてみました。

ちなみに、作り方↓
Adobe photoshopで下書き、背景描写、色塗り。

・その後、Corel painterで、影を作成、そして仕上げる。

さてと、俺のターンは此処で終るんじゃなくて、此処から始まるんだ。多分だけど・・・


あ、此処から先、ちょっとTosi@さんに話したい事があるのです。

・・・確か俺って、「クロイチCh」の副管理人に、貴方から御指定を受けていますよね。
そこで、この絵を、Chサムネイルに登録しても、宜しいでしょうか。

・・・・・・・何かこの様な質問をしてしまい、少し申し訳ございません。
後は、貴方の御決断に、御任せいたします。
それでは、少し宜しく御願いいたします。


追記>本当に申し訳ございませんでした。只今Tosi@さんの御忠告によって、間違えに気づきました。↓
[誤]クロイチはクロメテウスの子孫 → [正]クロイチは、クロメテウスの意志を継ぐ者 でした。
改めて、Tosi@さん、その他の皆様に、御詫び申し上げます。