三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

どうやら俺も動かなければな・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

全ては、今、コレにより始まる↓




れんさんの描いたHATEN@(画像が小さいのは仕様です。誠に申し訳ない・・・・・・

さてと、一部の皆なら知っていると思うけど、

俺も、エスケープさん主催のHATEN@のイラスト提供者として参加しているのだが・・・・・

現在、見ての通り、凍結中だよ。

ただ、流石にこの企画だけは、この企画だけは、前から参加したかったんだ。

どうしても

そこで、ちょいと皆さんに、ちょいと驚く宣言を発表しようと思う。

えー、コホン。


この度、この俺、手悟群 翔は、この作品だけ、凍結を解除して、この作品に参加させて頂きます。

つまり、この作品だけ、一時的に復活すると言う意味さ。

と言う訳で、皆様、御体制を整えて下さい。

ついしんん↓

れんさん。作品を御借りしました。作成お疲れさまです。
ESCさん。そしてHATEN@Projectの皆様、どうか御願いいたします。