三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

手悟群は、氷空へ飛んだ

見た人なら解るやろうが、俺は23日、全てを全うした↓

御覧の通りや。

この投稿された時をもって、俺はうごメモを凍結させた。

いつ来るか解らなかった。もっと大人の時になって、起こるのかなと想っていた。

まさかね、此処まで早く迫り来てしまったとは、俺でも正直驚いているんだ。

でも、しばらく俺は、「練炭」の時を、受け入れなければいけない。

そのためにも、現実と向き合う時間が必要だった。

だから、今、凍結を実行したんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

長い間、うごメモでは世話になったな・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・さてと、此処で歌でも流すか・・・・。

コレから流す「泣いてもいいですか」は、24日宣言を出した後の日から、突如思い出して、聴いた曲なんだけど、

かなりと言うか、ガチで泣きそうになったよ・・・・・・・

何是、まるでその時の俺を表してるかの様だったから・・・・・・・

それじゃ、この曲でも聴いて、今までの俺の軌跡を思い出してみて下され。




それじゃ、さらばだ、うごメモシアターよ、そしてうごメモのメモ達よ!!!!

また遭う日まで、俺は此処に、この隔離病棟に居よう!!!!!!!!!!