三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

手悟群キャラを棒人間化+緊急のお知らせ

↑かなり見えにくいんですけど、此れは俺のキャラ全員(でも無いか、一応公開したく無いキャラは抜いたし・・・)を、
棒人間化したImageや。

ちなみに、中には少し新キャラとかが混じってたり、俺の妄想とかが混じってたl(黙れ。
まぁ、個性色々なキャラが詰っとるな。

本当は、今でも原案がボンボンで出てるんだけどね・・・・・・。
確か一昨日位に、キリスト教の神父・仏教の若住職・神道の神主 が出て来た。
しかもこの三人、いずれも全員、十代と言う・・・・・・・・・。

そろそろ本格的にヤバくなって来たのかな・・・・・・俺。


あ、そうだ、ココでチョイと急なお知らせや。

手悟群キャラ強化月間、「手悟群キャラ 完全超克月間」なんだけど、
それを、その開始日を、2月1日、正人の覚醒日に行う事にするよ。

何か、妙な気分を感じたんでね。
後、少し今俺の家の事情とかも、忙しいしね・・・・・。
まぁ、そんな事で、俺のキャラの強化月間は、二月から行う事にします。

どうだろうかな・・・・・・まぁ、いいか。

さてと、今日は何すっかな。(′∀`)・・・・・