三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

遂にこの日がやって来た。

さぁ、遂に今日と言う日が来た。

2009年12月31日 大晦日だ。

この日を俺は待っていた。
遂に、この波瀾万丈だった年から、抜け出せれるからね。

さてと、どうも俺、大晦日から元旦の間は、かなりファイテンションに成るんだよね。
そりゃそうでしょ。一年の終焉と始源の日だからね。

さてと、仕事が沢山有る。

・HATEN@を投稿する。
・09年最後のオリキャラ「オーロラ」を作る。
・09年の「絵締め」の動画を作る。
・10年、「絵初め」の動画を作る。
うごメモ1周年記念動画を作る。
etc......

ただ、誰かにパソ子を取られなければイイケド・・・・・・。
もしも、取られたら、大半が出来なくなるからね・・・・。
否、家での事情だよ・・・・・・。

もしそうなったら、動画の絵は、photpshopの絵じゃなくて、DSiの絵に成るのかな・・・。

まぁ、皆さん、大晦日はどう行きます??