三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

もうそろそろだね


↑のは、俺がXcodeとInterface Builderを使って作った、ホント観閲にしか使えない、CocoaWebブラウザー、「Cosmo Viewer Public BETA」や。

いやぁ、そろそろ今年も終わりだね。
貴方達に取って、今年はどうだった?

辛かったかい? だったらそれは俺も同じ。

最近まで、実は俺、混沌として混乱している心情を抱えながら、生きて来たんだ。

否否、ホント辛かったよ・・・・・・・・・。
家族とか色々な人達に、不利益をかけて来てしまったからね。現実界で。

まぁ、何とか抜け出せそうかな、いや、どうだろ・・・・・・いや、独り言だよ。

そや。確か、

今日の午前ぐらいに、俺とクロスリンク(互いに登録してる事を指す)している人達に、今日開設したばかりの「談話室」への招待状を送ったんだけど・・・・・・・・。

まぁ、入るか入らないかは、ご自由ですので。

まぁ、こんな事が今日有ったんだよね。


ちなみに、余談だよ。

HATEN@の方が、そろそろ終盤に近づいてきましたよ!!!!

更に追加です。

えー、この度俺は、2010年01月から、俺の初代キャラである正人が覚醒してから一年目に当たる02月にかけて、


Tagomura Character's Perfect Highsubjugation Month
「手悟群キャラ 完全超克月間」を、開催しようと思う。

そして、それに伴い、此の期間中、「オリ覚」を、「オリ覚++(おりかくぷらぷら)」にして、
キャラをじゃんじゃん出そうとも思ってるんだ。

どうかな。

さぁ、いよいよ残す所、2009年もあと一日!!!!!!!!!

さぁ、行くぜ!!!!!!!!!!!!!!!