三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

HATEN@ 俺の所の解剖書

やっほ。

今日はね、俺がやるHATEN@の領域に出てくるキャラとかの情報や、シナリオ設定について、

此処で皆様に暴露します。

まず登場キャラ。
この俺の担当する場面では、

・鉾鉄 錬
・オリオ  の二人が出演する。


そしてシナリオ。


・自分のうごメモのコメに、何か「下手やなアンタ」とか言われて、落ち込んでいる錬。
暗がりで唯一人心閉ざしている所へ、光が指す。
気付く錬が見た、光の先に見えた青年、太陽みたいな人。
その青年こそが、オリオだった。
オリオは彼に向けて手を差し伸べた。
「まだチャンスはあるよ。だから落ち込まないで。」と言い放ちながら、
オリオは彼を「哀」から救う。
そこには、今までに無い程の光で、溢れていた。
自身を取り戻した、少年の心の中から ー


以上。こんな感じで俺の領域は構成される。

え?オリオは青年じゃない?!メモ体の少年じゃないか だと?!?。
あ、そういやまだ言ってなかった。
メインターミナルを此処に移したから、此処向けに2Gに変えたんだった。
でも、メモ帳体のオリオも使っていいよ。
ちなみに、オリオは、本当は、うごメモ界以外の領域では、大人や。
うごメモ界→1G(メモ)+2G(青年) その他の世界→2GOnly

うん、何かごたごた起こしてスマンな。
ほじゃ。そ言う事で。