三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

隔離病棟の手悟群 翔

2009年11月23日 ー

この日、俺は「うごメモ界」と言う、世界から種族多種な人々が来る世界から、去った。

そして、後に、この部屋に辿り着いた。

正にそこは、これから俺が、身を、心を休めるのに、相応しい場所(ところ)だった。

それから、時は経ち、今 ー

俺は、ブログと言う名の、「隔離病棟」に、

時に静かに、時に楽しく、時に己を見通しながら、

「己」を、休め、外世を監視している。

万物流転の危険が伴う外世に対して、此処は完璧なシェルターに成っている。

そして此処は、俺の持てる限りの力によって、その形を変えてくれる。

そう、此処は俺の隔離病棟で有って、俺の部屋。

俺の、俺による、俺だけの空間なんだ。

正に、俺仕様の、場所なんだ・・・・・ ー


・・・・・・・・・・・・・・・
以上、何か意味不明で謎がいっぱいな詩っぽい物でした。

追伸。
昨日、今年最後の散髪をした。