三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

俺はこんな感じで作ると言う

・・・・・・・・・・・・・

ここで、ちと一話ししよか(′ω`)

俺の特技に、HTML作れると言うのがあるんだよね(てか有る。

んで、俺はこんなソフトとか使って、作ってるんだよね。

コレが、その場面や↓

・・・・・・とまぁ、こんな感じでやってるんだ。

しかし

俺は、いちいちwebページ内のHTML紹介ページとかソース画面から、

基礎部分のHTMLを作りたくない主義なので、

この様に、手打ちで、一から書いてると言うワケ。

ちなみに、アプリは、miを使ってる。

HTML書くなら、コレが一番オススメかな(′∀`)

以上。自慢にも似た話しだよwwwwwwwwww