三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

うはwwwwwwww絶好調っぽいかもねwwwwwwwてか成功?!

どもんです、手悟群ですm(_)m

・・・・・・・・・・・・・さて、

やっと「HATEN@ E2 ver.alpha」を投稿したよ!!!!

コレヤ↓

いわばこれが、HATEN@の世界への飛翔の瞬間と言うか・・・・・・・・・・・

そして、しばらくすると・・・・・・・・・・・

スゲェ量のスターが来たんだよね。

まぁ、俺と同じ考えを持つ人がいたとは思わなかったけどね。

ところで、なぜ俺外人だって間違えられたんやろう・・・・・・・・・・・・

さてと、次は、ver.betaどうしましょうか・・・・・・・・・・・・・