三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

仙台行ってきたんやァァァァァァァァァァぁっっっっっっ!!!!

お久しぶり、手悟群ですm(_)m

えーっと、

今月の13日から14日にかけて、仙台行ってきたんや。

んじゃ、フォト祭りとしますか!!!!



金沢の黎明↑

北陸道を行く。↑


磐越道到着↑


東北道に来たけど、渋滞やないかぁorz!!!

んで、しばらくして・・・・・やっと

仙台到着!!!!ちなみに、ココは天文台

色々して、市内へ



やっぱり杜の都やな、しかし綺麗な物だ。住んでみたい。↑

そっして、仙台と言ったら、アレでしょwwwwwwwwww

牛タン定食

ボリューム満点やったわぁ(´∀`)

そして、一夜を明かす。


この日は晴れだったんだけど、アチャぁ、カーテンが・・・・・orz

そして、俺達はこの後、日本三景 松島に行ってきたゼェぇっっ!!!!!!!!




































撮りすぎたwwwwwwwwww↑

そして、最後に仙台港近くのアウトレットモールで色々して、長旅の帰路につく。

さらば、仙台よ。

帰路



夕焼け・・・・・・か。

こうして、午後11時30分頃に、金沢到達。

途中で渋滞にはまったり、大変やった。

でもね

最高やったァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!(≧∀≦)