三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

夜空の一題目、一応完成

こんちゃ、手悟群だニョm(_)m

・・・・・・実は

今ね、曲を作曲したりするのに夢中なんだけど・・・・・・

昨日

「光の賢者」の後に作った曲「夜空」の一題目歌詞が完成した・・・・・

んで、やっと今日、うごメモはてなに投稿出来たんだ・・・・・

聴くかい????

ならば

レダ

夜空(一題目) 作詞・作曲:手悟群 翔

この唯(ただ)広い氷空(そら) 煌めく星々
唯一人でたたずむ この時


闇に消えてしまう 君を思い出し
何か複雑な気に なってくよ


だいぶ前の事 いきなりだった
君がもう いなくなった事


事を知った その刹那には
もう何もかも 遅かった


何もかも 判(わか)らなかった
君が この闇に 旅立つ事自体


蒼く輝く この闇空に
強く叫んでも 何も戻らない
とても 信じたくないリアルに
何もかもできず ただ泣き叫ぶ


光る蒼い星が ただ照らし続ける
その光に何かを 少し感じたよ
でも まだ何も分からないよ
慰めてよ BLUE STAR


・・・・・・・・

声が・・・・・・・orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

どうでしょうか

これでも、結構必死になったんだよね・・・・・・・

一応、デュエット可能なので、やってみる??