三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

オリキャラ覚醒 出張版!!!!

ども、手悟群ですm(_)m

さて・・・・・

ついに、オリキャラ「フォルテ」&「アノ」が完成してしまいました!!!!

と言う訳で・・・・公開したいと思いますだ・・・・・

レダ

コレが、手悟群キャラで唯一、「フィルム系キャラ」

「フォルテ」と「アノ」だ!!!だ、だ、だぁ!!!!

ちなみに、右がフォルテ、左がアノになってる。

言っておくけど、2人とももう成人ですぞ!!

では、紹介と・・・・・

フォルテ
・音の「強く」の「フォルテ(f)」が名前の由来
・男 ・一人称「僕」 ・年齢 20 愛称 「フォル」「フォルさん」
手悟群キャラの中で、現時点で唯一、メガネをかけてるキャラwww
・言っておくが、「フォルテ」の名の通り、力が強く、正人と同率の強さである。
・性格 とても正義感に満ちあふれてて、おだやかで、優しげ。
・武器:槍と浄銅の矛(槍がメイン)
・ちなみに、ネックレスはリミッター
・=graystar=さんの「use」メンバーとフレンドをつなげてる。


アノ
・音の「弱く」の「ピアノ(p)」が由来
・女 ・一人称「私」 ・年齢 20 愛称 「アノ」「アノ姉」
手悟群キャラの中で唯一、戦わないキャラwwwww
・フォルテとは違い、弱く、臆病なので、全ッッ然戦う事はない・・・
・少し泣き虫・・・・・
・性格 元気で、おてんば、優しい。(戦いになると、引っ込みがちで臆病で・・・・・)
・ちなみに、ネックレスの形は、ダイヤ♢型
・ちなみに、モデルは おやっさんの「ウメル」

終わるよ・・・・

この2人は、著作権フリーキャラなので、自由に使ってぇぇぇ!!!!m(_)m

ちなみに、この2人は後に、「オリキャラ覚醒8」で紹介します。

ほな、頼むm(_)m