三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

俺はハロさんを全力?で救出しまくりますっ!!

どもー、手悟群ですm(_)m

今日は、ハロさんについて紹介しようと思う

ハロさん

うごメモはてな

「ハニワ君物語」でデビュー。

ただし、現在支持者はおやっさんと俺しかいない...

まだ俺が彼を登録していない頃、彼のデータを見た刹那、様々な気持ちがわいて来た。

そして俺は、決断した。

「彼を救おう。彼を、有名に」

そして、彼に「緑星(手悟群指数で、黄星の百個分)を与えた。

そして彼を、お気に入りに入れた。.....


未来にて、俺達とともに、光り輝けるように、.....

さぁ、皆さん

彼に、ハロさんとハニワ君に☆をお願いしますm(_)m

あなたのかけがえの無い星が、彼らを救うのです。by ペンダミゼンさん風

さぁ、ミンナ

彼に、光を!! 彼に活躍出来るチャンスを!!

頑張れ!!ハロさん.ハニワ君!!