三界幻想紀/移行版 -在澤魔王裏日誌-

金沢に棲息する海月型魔王の裏日誌が移行したものとも解釈出来ます

今、訴えたい事

ども、手悟群だよ。

最近ね、うごメモサーフィンしていたらね

こんな作品があったんだ

これはね、アミノさんの作品なんだけど

見たらね、やっぱり戦争って、本当にひどいし、永遠になくなってしまえば良いと思うんだ。

だけど、こうやって今俺達が戦争の排除と永遠の平和を訴えている時でも

この瞬間に、まだ世界中のどっかで、戦争はまだあり得てるんだよ。

なぜ人は、こんな最悪の事件を起こす

なぜ人は、まだ戦争の排除を成し遂げれていない

俺は願う。この世界中に、そして宇宙に、そして全てに

一刻も早く、「戦争」に関する事、モノの排除を願う...いや、しなければいけない。

俺達には戦争を排除する権利...いや、義務があるはずだ。

そして、この義務は、俺達だけでなく、この世界、この宇宙の全ての人々が、

必ずやり遂げなければならない事なんだ。

うごメモはてな